好きな女

漢ポケ勢の癖を見るだけ見て自分は何もしないのか?

否、ということで書きます。

 

カミツレ

ポケモンBWカミツレのイラストを募集します | スキマ - イラスト ...

まずはポケ勢としてのジャブ

ポケモン女性キャラ内でもかなり好み。

こういうスタイルいい子好き。

ナンジャモ、タロちゃんあたりは書いてる人いたけどもっとフウロとかヒガナとか最近だとマリィとかリーリエとか可愛い子いるし書かれてそうだけど意外といないなと思いました。

杏山カズサ(ブルーアーカイブ

ブルアカ】カズサの評価と性能 - 神ゲー攻略

めんどくさい女。でもそこがいい

ビジュが好き

ショートで距離やたら近いのいいよね

ブルアカのショートは神なので見たほうがいい。余裕でリピートしまくってるからみんなもぜひ

ASMR待ってます。

 

鬼方カヨコ(ブルーアーカイブ

はじめたばっかでゲットして愛着沸いて気がついたら好きになってた。

気が付くと二人っきりでいる。

ASMRお世話になってます。

普通に付き合いたい。着物の白と黒のコントラストよすぎてまずい

何が?

理性が

 

砕蜂 BLEACH

かわいい

服エッチすぎ

ちょっとポンコツなところも可愛い

弱いとか言われてるけど弐撃決殺は強いし実際愛染には当たってなくて外されてた説を提唱したい。

弱くても可愛いから許すけど

 

BLEACHはアニメ昔過ぎて設定ついてけないやってあきらめた人も漫画アプリかなんかで最初から読んでほしい。オサレかっこいいのでぜひ

 

 

ルージュ ゼル伝 BotW ティアキン)

ティアキンでは最初にゲルド行くくらい好き。

眼鏡岩のグリオークゲルド弓だけのぼろきれで倒してなきゃクインギブド絶対負けてた。

ゲルドから行けば実質ルージュちゃんと二人っきりだからデートした数少ない勇者と言える。(迫真)

ティアキンハウスに盗撮写真が飾ってあるのは内緒

BotWから成長も感じられてウルボザと母の死を嘆く少女からゲルド族を引っ張る女族長って感じに成長してて感動した。

ぶかぶかな雷鳴の兜のシーン好き。

 

Aila Jyrkiainen ガンダムビルドファイターズ

今年ハマった作品達-後編。 - 江戸前ネギ巻き寿司

寡黙で感情に乏しいと見せかけて素が表情豊か。

負けず嫌いなところも好き

カロリー消費が激しい関係で食い意地が強いところがあっていろんなものおいしそうに食べるところが可愛い

 

あとがき

卒研もこのくらい筆が乗ると助かる